

機種変してみたw

ってなわけで携帯を変えたw
DSCN1433.jpg

docomoのT-01CいわゆるREGZAフォン

スマフォにしてみたw

一番くじプレミアム とあるシリーズ引いてきた

まじ美琴さんペロペロ!!

ってなわけで(どーゆーわけだ・・・)とある一番くじプレミアム引いてきた。

目指すは三宮、ゲーマーズ。

8時30に到着、先頭に並ぶ

行った方なら分かると思うが、先頭に並んでた7分丈の短パンで上黒い服の茶色いバックの野郎です(笑)

9時50分頃に店員さんによる説明、一人一会計に着き10回までらしい。
店員さんに誘導され店内へ、もちろん10回引いてきた。

んで当たった景品

DSCN1427.jpg

G賞きゅんキャラ
シークレットがあるとアナウンスされていましたが・・・当たっちゃいましたw
ちなみに左端の上条さん、これがシークレットみたいです。
箱に書いてなかったので(汗)

DSCN1428.jpg

D賞スポーツタオル
もちろん美琴さん一択

DSCN1429.jpg

E賞ロンググラス
これも美琴さん(ry

ここからが本番である!
DSCN1430.jpg

A賞、およびB賞インデックス御坂美琴プレミアムフィギア
キタキタキタキタキタァァァァァァァ!!!!!
まさかのA賞B賞一発当て!
もう興奮で息もできないぜ!!!
美琴さんの短パン可愛いよ、あぁインデックスちゃんのシスター服も最高!

朝8時30分から行った甲斐があったぜ・・・・・。

ちなみに、ゲーマーズ三宮店ではもう売り切れみたい。

tag : 御坂 レールガン アニメ 一番くじ きゅんキャラ 御坂美琴 インデックス とある プレミアム

そげぷっ!

リア友が”夢喰いメリー”ってアニメが面白いって言ってた。
見てみようかなぁ・・・・
ごめんなさい美琴さん、すいません2度と言いませんからぁぁぁ!!!
そげぷっ・・・・。

してやられた談

最近30度したまわらなくなったなぁ・・・・・・。


昨日、職場でさび止めを部品に塗ってた時。
ちっちゃい椅子みたいなのにすわって作業してた。

あっちーなー・・・・って思ってたら後ろからフォーク(フォークリフト)の音がした。

職場で普段から走り回ってるから、あまり気にしてなかったw

そしたら、フゥーっと自分の体が浮く感覚がw

ついに熱中症来たか!?と思ったけど、おかしい、明らかに足が浮いている

後ろから笑い声がすると思って振り返ったら・・・

職場の先輩にフォークの爪で椅子ごと持ち上げられてましたwww

先輩してやったり顔で大爆笑、俺本気で悔しがるというwww

すぐにおろしてくれたけど、あれはやられたwwww

とある京阪神の阪急電鉄

とりあえずコレ↓の解説



作った理由は単純な話で、今度の走行会に向けて買いなおした編集ソフトに慣れるため。

とりあえず使用ソフト

・Pinnacle Studio
pinnacle.jpg

HD動画を編集できるとか何とかで買ったんだけど、まぁぁ重いわ・・・・。
作ってる途中に何度落ちたことか・・・・。

・Paladrow

フリーのラスタ画像描画ソフト
本来はFlash動画向けなんだけどロゴ描くのとかに使ってたw
やっと今回本来の役割に戻れたわけだw



0:00~00:20
六甲下りホームから上りの普通を撮影
ってか、今回六甲周辺と三宮のあたりの動画でほぼ構成wwww

00:20~00:23
宝塚駅で新年祝賀HM付きの3000系
フラッシュカットの最後は西宮北口で撮った5000系
あっ、ズーム入れるの忘れて黒の背景が・・・・。
いまさら気づくなよ・・・・・orz

00:24~00:29
六甲駅周辺
映画阪急電車のHMとドア横ステッカー付きの9002F
OPの方で美琴が走るシーンをイメージ・・・して撮ってないのになんかいい感じにwwww


00:30~00:34
三宮駅で発車する8000系を撮影
これもいい感じにシンクロw(ってかここまでしかシンクロしてないんだけどねw)

00;34~00:39
三宮駅で入線してくる7000系

00:39~00:42
六甲駅周辺
ここらだと100キロは出てるから迫力があるw

00:42~00:46
三宮を出発する特急
掃除の方が思いっきりwww

00:46~00:49
車掌さんの停止位置歓呼
よく見たら手と曲がシンクロ

00:49~00:56
六甲を通過する特急
カメラが良い感じにパンしてくれたw

00:56~01:02
三宮手前の普通の車内から
歌詞に合わせたつもり

01:02~01:09
六甲を通過する特急

01:09~01:16
盛り土の下から撮影
このアングル好きw

01:16~01:25
また六甲w
夜の阪急もいいよねw

01:25~01:30
最後は梅田でw
阪急といえば梅田ですよね~w
プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
