

敦賀にGO!!!!!!!!!

あのちょっと前にあった映画的なノリでwwww

まぁ、あれよ、3連休の中日って暇なわけよ。

んで、1デイパスとかゆーもの見っけちゃったもんだから。

敦賀行って来る(AA略)

DSCN0616.jpg

まずは最寄り駅の六甲道から三ノ宮に。

DSCN0617.jpg

なんで、北に行くのに西に行くのか?
新快速乗るには芦屋に出ても良いのだが、がつーーんとすくのは三ノ宮とかの主要駅。
だから、三ノ宮に。
なるべく座りたいからね~w

DSCN0620.jpg

もう正直聞き飽きた、てんこてんこてんこて~んを鳴らしながら223が入ってきた。
この日はただの新快速じゃなくて、湖西レジャー号とか言うもっともらしい名前がついてた。
志賀駅に臨時停車するらしい。

なんとか窓際席を確保、のんびり乗る。
やはり、早いしゆれない。
いやぁ、さすが鉄道界最強の暴走族、やることがちげぇwwww

なんだかんだで京都で後ろ8両切り離して・・・↓

DSCN0621.jpg

近江高島駅。
ここまで1時間ちょい、早いwww

例の長いトンネルを抜けて、敦賀駅。

DSCN0623.jpg

DSCN0624.jpg

ここまで2時間21分。
そりゃ、みんな乗るわな。
これなら普通に通勤圏内だし。

駅降りると、999とヤマトのキャラクターの銅像が、駅前から神宮(?)の前までの道に並んでた。

DSCN0642.jpg

DSCN0644.jpg

DSCN0647.jpg

銅像だけじゃなく、信金やバス停までえらいことにwww
バスにもラッピングしてあったしw

敦賀駅に戻ると、521系がとまってた。

DSCN0657.jpg

帰りはサンダーバードで。
もう新快はきついwww

DSCN0661.jpg

DSCN0674.jpg

以外と時間的に余裕があるし、体力もある。

よっしゃ・・・姫路までいったれwwwww
新快で姫路まで

DSCN0677.jpg

こんなのがいた。

もうJRはいいから私鉄で帰るww

家着いたらもう8時回ってた。

次は大垣めざしてみるかね~w
プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
