

MRI

あれだ、あまり見てくれの良くない検査だ。

ってなわけで、とってきた。

ヘルニア関連で。

どこの椎間板が出てるかわからないと、治療の方針が定まりにくいんだって。

でもいまさら?

ちなみにMRIの近くに電子機器持ち込むとばぁーんするって都市伝説を調べてきたんあだが・・・。

電子機器は持ち込めません、時計こっそり持ちこんだら、えらいことになったwwwww

電子機器は、検査着?に着替えるときに防磁ドアの前のロッカーにおいていくしかない。

時計に関しては・・・・テンションあがってきたの大トランス状態wwwwwwww

ぐるぐる回ってひたすらとまらんwww検査終わってもとまらん、病院でてやっととまったけど、もうまともに動かんwwwww

と、言うわけでだな、都市伝説はこれホント。

ちなみに検査結果は、2箇所だめらしく、こりゃ手術しかねぇよwwwwwらしい
プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
