

よくできました

体育祭。

去年はサボった風邪引いて休んだから今年は真面目に・・・・

と、思ったけど

放送委員会がよく教育されてましてwwwww

選曲がすばらしいww

  • ナイト・オブ・ナイツ

  • チルノのパーフェクトさんすう教室←クラスの東方厨が、勉強したくないーっ!!って言ってたw

  • ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)←クモハがグランドのど真ん中で踊り狂ってたw

  • けいおん!

  • JR東日本は大変な放送を流して行きました

  • 風神少女

  • ネクロファンタジア←気付かなかった姑の曲なのに・・・・・




と、言う訳だ。


応援忘れて楽しんでたのは言う迄もないwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間に紫様はお前の嫁さんになった?
橙の曲は『遠野幻想物語』、『ティアオイエツォン』、『妖々跋扈』だそ?

No title

間違えた、姑の母親(なんて言うか知らんw)曲だwwww

書き直しておく。

No title

とりあえず橙に顔引っかかれて来いw
プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
