

全力、全壊、放置プレイ

鳩さん、認めるならさっさと認めればいいものを・・・・・。



え~と先月の28日から放置してたから・・・・・

8日間放置かwwwwwwww


とりあえず、近況を箇条書きで。


  • 就職試験受けてきた。プータローはやだ。かと言って大学はもっとやだ。

  • 結果は今日来る、うわぁぁぁっ!!

  • 落ちたら取りあえず死ぬ。その次死ぬ、その次(ry

  • そんなこんなで、クモハとアキバへ

  • お目当てのものを買ったクモハはホクホク顔所の話じゃねぇwwww

  • 今日も寝坊したアーッ

  • 誰か、俺に目覚し用の薬でも開発してくれww



さっ、寝よ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
