

まっくろ

新宿駅で工事してる。

だから、埼京線とかのATOSが・・・・・

P1000281_convert_20091107151229.jpg

こうなるwww

見事に真っ黒、そして美しいwww

そして、遅延情報も・・・・

P1000282_convert_20091107151455.jpg

5ページwwwww

DQNとスイーツ(笑)には状況が読めないらしく、駅員に絡んでた。

日本語ぐらい読みましょう、其処のポスターにデカデカと書いて有るぞwwwwww 

コメントの投稿

非公開コメント

かれこれ2ヶ月前から首都圏中の車内や駅構内にポスター飾って宣伝してたんだけどなぁ…
あいつらがどんだけ周りに対して不注意かの表れだねw
ざまぁwwwww

むしろこの日を楽しみにしてた私はきっと勝ち組wwwww

No title

駅「お客様の利便性のために・・・」
D「逆に不便になってんだろうが!?工事とか夜にしろ!今日デートなんだよ!」
駅「(´・ω・`)」

と言うような壮絶な会話がwwww
駅員さんお疲れ様www


何をいっている?
俺も楽しみだったさw
プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
