

グダグダ

駄弁る。

パソコンが欲しい。
と、言うのも今のメインPCのdynabookかほぼ限界。5回近く再起動しないと起動しないとか。そのくせ、診断ツールではすべて正常とか。要は基板変えろってことかw発熱酷いし。
だから、いい加減我慢の限界なわけさ。
CPUデュアルコアでメインメモリ2GBぐらいで、HDD100GBで探したら、自作組めとww
だけど、予算は4マソ。つまりだ、OSが2マソでイけたとしてもだな、本体2マソとか先ずネェw
それ考えると、LinuxとかフリーOSも考えたが、怖い、やっぱり怖い。
と、いうことはだ、中古探せとwwww
中古で29,800円かぁ・・・・・OSはXPだし、条件的はいいなぁ・・・。
あとは、お年玉まで残っててくれwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
