

3年半

帰省してきた。

あぁ、東京の友人と気軽にあえなくなるのはさみしいなぁ・・・・。

クモハにも201系にも秩父路にもジョニーにもペンちゃんにも・・・数えきれない人に世話になったなぁ・・。

特にクモハとは3年半の付き合いか・・。

東京の学校に行く~なんて気まぐれもいい所だったけど、今では3年半前の自分にほんとに感謝したい。

一生の友、一生の仕事、すべて東京で手に入れることができた。

ほんとに3年間世話になった友人、知人、寮長、寮母、パートのおばさん、先生、親戚、そして親には最大級の感謝を!

そして、これから働く会社には最大級の敬意と信頼を!

な~んて、たまにはカッコいいこと言ってみたw

ほんとにみんなありがと~、そしてこれからもよろしくな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>クモハにも201系にも秩父路にもジョニーにもペンちゃんにも・・・数えきれない人に世話になったなぁ・・。
>特にクモハとは3年半の付き合いか・・。

私の名前を一番最初に出していただけるとはありがたいw

No title

お前の名前がやっぱり一番最初に思い浮かんできてね~w
プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
