

六甲愛ランド

指の怪我にしてた絆創膏とったら、傷口がマスクはずしたダースベイダーみたいになってたw


教習所行ってきた。六甲アイランドにある(地元の人間ならこれだけで場所わかるw)
と、いっても説明と適性検査受けに行っただけ、本格的に通いだすのは来週の月曜から。

まぁ、三連休の初日だから道が混んでる混んでるw
送迎バスが10分待っても来ないw
結局初日から10分遅れたけど、さすがに教習所側も待っててくれた。

説明受けて、ビデオ見て、適性検査受けて・・ってもう技能講習受けれんの?www
まぁATだから、エロ本買うときの身分証明がわりだからw

さすがに、学科教習一時間受けないと技能講習は無理みたいだけどね
だが、次の時限に学科があったw

まぁ受けれたんだけど、やる気無いからそのまま帰宅・・・できねぇwバスこねぇw
バスの運ちゃんに聞いてみたら、「道が混みまくってるから10分は来ぉへんわ」とのこと。
3連休マジパネェッすwwwww

10分後バスが着た、4台ぐらいが連なってwww

そして出たとたんに、教習所の教習車の後ろについたwww
だれがそんな面白いことをw

結局ほぼ定刻で到着。

たのしい一日でありましたとさw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
