

ワンアワー

教習所行ってきた。

この前、見たいにバスがむちゃくちゃ遅れてる前提で行ったら・・・。
1時間早かったwww
いやね、まだ3連休中だからね、まだ混んでるとか思っちゃたわけよw
今日は学科×2時間。
もっといても良いんだが、さすがに頭がパーン。

まずはビデオから。
ファイルを読み込んでいますってことはこれコピーDVDかw

終わったあと、解説。
踏み切りと、交差点の通行についてだが・・・リアルにちんぷんかんぷんww

まぁ、いいや家帰って教科書でも見ておこうw

教「JRからガメて来た非常通報ボタンがあるので、あとで触ってみてね~」
俺「いいのかw」
教「いいの、JRが持ってきたんだからw」

まぁ、そんなこともありーので終わった。

まぁ、楽しそうなところで安心した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
