

あったか~い

ケータイに関しては諦めた、明日交換しに行くw


IKEA行ってきた、場所はポートアイランド。

まずでけぇwとりあえずでけぇwwww

なんかガキがたくさん出てくるから、テーマパークみたい。


  • でかい、まよう、わからん
  • お目当てはスポットライト的なww
  • LEDにしてやろうと思ったのにハロゲンしかない。
  • もういいやハロゲンでw
  • すげぇwレジにベルトコンベアついてらぁwww
  • ベンチでゴソゴソ財布の整理してたら、社員証見た男の子が唖然としてたwちなみにその子は新幹線の服着てたw


おもた~いのを1時間ぐらいかけてお持ち帰り。

そのままガチャガチャとくみたて・・・・・れんwwwwwwwww

マニュアルが全部英語ってそりゃ無いだろうwwww

仕方が無いから絵を見て推測で組み立て、何とか完成w

そして、ハロゲンランプだからビミョーに熱いwww

コメントの投稿

非公開コメント

昨日エロ漫画買う時に年齢の証明求められたから会社の社員証出したwwwww

そうそう、携帯はまだ直らんの?
昨日送ったメールの返事、まだ来てないぜw

No title

おまえwwwww
契約の俺は怖くてそんなことできましぇんwwww


今日やっと直った。
メール送っておいたぞw
プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
