スポンサーサイト


久鉄

風呂沸かしたら、洗い場に一匹、浴槽に一匹ゴキが居た。
入らずに何も見なかったことにして封印した。(いいや明日朝シャンすれば)


久しぶりに鉄してきた。
ホントに暇つぶし。
ってか昨日カメラ買ったからなんだがw

んでまぁ、ぎりっぎり人に見せれるラインの写真を2,3枚

DSCN0042.jpg

FSCN0018.jpg

DSCN0026.jpg
↑クリックすると全部一応拡大

屋根がついててしかも新幹線構造の阪急の駅なんて見る人が見ればすぐにどこか分かります、本当に(ry

自分の腕の無さは認識してるさw
けど暇つぶしだもん(え
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目の8000系の写真、前面がカゲってる上にピントが前面ではなく側面に・・・
・・・おっと、私もあんまり人のことは云えんかw

色んな撮り方を試してみるのもいいお。
私は仕事のカバンの中にいつもコンデジ入れてるしw

No title

連射にし忘れてこれ一枚しかなかったもんでw

しかしよく8000系って分かったなw

No title

連射は邪道。
男ならきっちり1枚で撮れるようになりなさいw
今はコンデジしか持ってないとは云ったって、私はもう10年はカメラ持ってるからそう云える。

形式くらい解るさ。あんまりマニアックなのはさすがにアレだがw
ちなみに私が関西の車輛で一番好きなのは南海の1521形かなw
プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
