

ひたすら羅列

わーい、高校のツレみ~んな免許とちゃったよ~
まだ、仮免だよ~(やるきね~よ~!)


とりあえずあったことをひっっったすら羅列w


  • 最近朝慣れてきた、そして土日も8時30分起床orz

  • 久しぶりに昼まで寝たら頭痛くてなにもする気が起きなくなったw

  • ヘルニアは継続なう。痛いときゃクソッタレほど痛いし、痛くないときはまっっったく痛くないwww

  • ハンマーで派手に手を殴った、痛いどころか腫れたwこれでも骨に別状ねぇとかどんな骨してんだかw

  • 教習所とかまぢ行く気がおきねぇwww土日とか体重くて動く気もおきない、そのうちやる(と思う)

  • アレだ、教習期限切れたら、もうシラネw確か12月だったか?

  • こないだの8時半までの残業は堪えた、けど楽しいからこの仕事続くんだろうな、嫌いな仕事ならもうやめてるわ、たぶんw

  • 相変わらず安月給orz(早く正社員になりた~い!)ベム風に

  • はい、ねた切れw



お・わ・り


コメントの投稿

非公開コメント

2月ぶりの更新じゃのうwwwww

有給取って教習所行ってみたら?
せっかくなら有効活用したれw

No title

更新する前に広告が表示されててビビったwwwwwwwwwww

んな、取れるほど有給ないわいorz
プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
