

懺悔乃回

会社の同期が昼休みにPSPでモンハンの最新作やってた。

そういやエスコン最新作クリアしてから家の棚でPSPが一台ほこりかぶってたよな・・・
やってみるか、面白そうだし。

だが、モンハンは人気作だけあってどこもかしこも売り切れらしい。

駄目もとで、近所のTSUTAYAへ・・・

あった、しかもラスト一個www

ラッキーと思い手に取りレジに並ぼうとしたら・・・・

後から入ってきた兄ちゃんすげぇ落ち込んでる・・・・。

うん、おそらくモンハン大好きなんだろうね、俺見たいな同期がやってるからやってみようなんて不純な動機で欲しいんじゃなだろうね

でもそこは社会は弱肉強食、俺がばっちりお買い上げ。
ちなみに次回入荷は未定みたい。

コメントの投稿

非公開コメント

私の駅も休憩時間に詰所に行けば誰かが必ず『狩り』にいそしんでるなぁw

そもそもPSPすら持ってない私は縁が無い(ry

No title

やっぱりはやってんのねwwww
プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
