スポンサーサイト


だれのせいでしょう?

さて、時をさかのぼって約4年前、俺は徹底したアンチアニオタでした。

ですが、高校に入って仲良くなった彼はとてもアニメが好きでした。

そして、現在俺は・・・・



アニオタに片足突っ込んじまっただろーがぁぁぁぁ!!!!

ipodで、超電磁砲のOPの歌だけ知ってて、本編見たことないなぁ・・・・って思って、DVD買いに行った。

そして、ついでに帰り道に、ガチャガチャみたら、大当たり含め3個残ってた。


買い占めたら大当たり当たるんじゃね?


思い立ったらすぐ行動。

ガチャガチャの残りすべて買い占めて、大当たりを出した(セコいとか言うな、運だ運。)


そして大当たりが・・・

DSCN1171.jpg

御坂&黒子時計。
メインの狙いはこれだった。
もともとの時計、いっちゃってたからwwww


DSCN1175.jpg

御坂フェイスタオル
使う気はない、飾っておくwwww


DSCN1179.jpg

額?
御坂が黒子にクレープやってるのが何気かわいい。



・・・・・おいそこのク○ハ!視線そらすな、おい!!!
スポンサーサイト

tag : アニメ レールガン 御坂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は逃げも隠れもせんぞッ!

PCでやっとコメント出来た・・・

No title

えぇい!お前のおかげで金が消えるではないか!
プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
