

してやられた談

最近30度したまわらなくなったなぁ・・・・・・。


昨日、職場でさび止めを部品に塗ってた時。
ちっちゃい椅子みたいなのにすわって作業してた。

あっちーなー・・・・って思ってたら後ろからフォーク(フォークリフト)の音がした。

職場で普段から走り回ってるから、あまり気にしてなかったw

そしたら、フゥーっと自分の体が浮く感覚がw

ついに熱中症来たか!?と思ったけど、おかしい、明らかに足が浮いている

後ろから笑い声がすると思って振り返ったら・・・

職場の先輩にフォークの爪で椅子ごと持ち上げられてましたwww

先輩してやったり顔で大爆笑、俺本気で悔しがるというwww

すぐにおろしてくれたけど、あれはやられたwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
