

一番くじプレミアム とあるシリーズ引いてきた

まじ美琴さんペロペロ!!

ってなわけで(どーゆーわけだ・・・)とある一番くじプレミアム引いてきた。

目指すは三宮、ゲーマーズ。

8時30に到着、先頭に並ぶ

行った方なら分かると思うが、先頭に並んでた7分丈の短パンで上黒い服の茶色いバックの野郎です(笑)

9時50分頃に店員さんによる説明、一人一会計に着き10回までらしい。
店員さんに誘導され店内へ、もちろん10回引いてきた。

んで当たった景品

DSCN1427.jpg

G賞きゅんキャラ
シークレットがあるとアナウンスされていましたが・・・当たっちゃいましたw
ちなみに左端の上条さん、これがシークレットみたいです。
箱に書いてなかったので(汗)

DSCN1428.jpg

D賞スポーツタオル
もちろん美琴さん一択

DSCN1429.jpg

E賞ロンググラス
これも美琴さん(ry

ここからが本番である!
DSCN1430.jpg

A賞、およびB賞インデックス御坂美琴プレミアムフィギア
キタキタキタキタキタァァァァァァァ!!!!!
まさかのA賞B賞一発当て!
もう興奮で息もできないぜ!!!
美琴さんの短パン可愛いよ、あぁインデックスちゃんのシスター服も最高!

朝8時30分から行った甲斐があったぜ・・・・・。

ちなみに、ゲーマーズ三宮店ではもう売り切れみたい。

tag : 御坂 レールガン アニメ 一番くじ きゅんキャラ 御坂美琴 インデックス とある プレミアム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
