

大混乱www

ビリー隊長が結婚されたようです。
ブートキャンプはやったなぁ・・・そういや。


今朝のS線でのこと。

遅れてるとの情報があったか早めに駅に行ったのさ。

何だこれwww.

改札機にたどり着くまで5分かかったぜ・・・・

滑り込んできた準急に飛び乗る

当然ながら乗車率300パーセント近くww

石神井公園到着の前、それは起こった

「この電車は準急ですが、本日に限りまして練馬まで各駅停車として運転します。終点池袋お急ぎの方は石神井公園で御乗換えください]

は?

結局、300%の車内横切って降りて、乗り換えましたよ!!

いつも15分の工程が1時間もかかった・・・

ったく・・・飛び込んだやつ誰だよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
