

通院

目の件で病院行ってきたお。

昨日だけどね。

まぁ、どぉでもいいけど報告。


・前回異常に上がってた眼圧は正常値に。なんだったんだろうなと医者は首かしげてた
・右目のレーザー処置は就職内定後でおk
・レーザー処置は大方35,000円~40,000円かかるとのこと。高ぇww
・医者すげぇw

ってとこ。
右目は、剥離しそうな個所があるから処置が必要らしい。

眼圧は前回30、今回17。

ホント、俺のからだって何なんだろうねw

ってか、レーザー高えw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
