

帰ってきたおw

東名全通したみたい



実家から帰ってきた

まぁ、帰ってくる過程が波乱万丈だったわけでwww


  • 寝坊したアーッ

  • 誰だ晴れるっつったの

  • 道がぜんっぜん込んでねぇ、誰が一時間前に駅に着けとww

  • 改札通ろうとしたら消防がピンポーン!ぶっ殺すぞと

  • 700系のイスって狭いなぁ、おい

  • 自由席って10両近く後ろなのになぜここに立ってる人がいるw

  • 名古屋から乗ってきたクソガキがうざい。

  • 品川過ぎたから、PC落そうとしたら再起動しやがった。アップデートだと?ふざくんな

  • 貫通扉通ろうとしたら壊れてやがるww

  • 降りるときに思いっきり転んだw

  • 暑い

  • 京浜東北線乗ったら隣に関西人座った。おぉw同郷だw

  • タクの運ちゃん道に迷うんじゃねぇww



  • 俺ってまともに帰省できないみたいwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
