

あっきーばっ!!!

な~つのお~は~ふぃ~




秋葉原行ってきた

クモハと二人で。

この二人でまともに行けると思った俺がバカでしたwwww

  • 集合する直前に二人とも腹が痛くなっちまったww

  • 東京メトロでアキバまで

  • 丸ノ内線乗ったのはいいが、淡路町でアキバに行けることに淡路町を通り過ぎてから気づいたww

  • 結局遠回りして日比谷線経由w

  • 11時チョイ前に到着、同人ショップ行くのにはちょうど良かったww


んで、ショップめぐり

k(俺)「やごころをきみへ・・・だと?」

ク「同人はやりたい放題だからねw」

クモハがお目当ての商品を発見

ク「これだよ!これが欲しかったのよ!!」


そのあと、模型屋へ。

と、そこで大問題

ク「ほしい車両が売り切れてやがる・・・」

k「は?まじで?」

まったく買う予定ない俺が欲しいもの発見www

k「買うべきか、かわざるべきか・・・」

ク「かえ!ぜひとも買えっ!!」

結局買ったwww


その店を出て、カレー屋で飯を食う

そのあと、メロンブックスへ行こうとするが、場所わからんorz

ク「大宮ならわかるんだか・・」

k「よし、行くぞ!!」


二つ返事で大宮へ。

駅を出てメロンブックスへ直行ww

k「これだよ!これが欲しかった!!」

ひとしきり興奮して、はいお仕舞いw


と、言うわけで、収穫報告

P1000196.jpg
ナロネ20-1 ¥1175
KATO製
前に買った20系セットに追加で購入


P1000197.jpg
東方緋想天則 ¥2100
黄昏フロンティア/上海アリス幻樂団
夏コミの新作。
緋想天の追加パックにもなるという、素晴らしい代物。


P1000198.jpg
納涼弾幕祭 ¥630
ノヤマコト
こちらも夏コミ新作
ノヤさんのHP見て買おうと一瞬で決めた
これが初めて買った同人誌だったりするw


じゃ、疲れたんで・・・・寝るっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
