

中国!!

結局買っちまった・・・

最初は買う予定なんてなかったんだ↓
P1000197.jpg

ただ、見ると買いたくなるのは俺らのサガだろう?

と、言うわけで簡単にレビュー


  • 緋想天と操作などはほとんど変わりない。

  • Storyモードだと早苗さんしか使えない。早苗さん頑張れw

  • アーケードモードでは結構なキャラが使える

  • ほぉんめりん!ほぉんめいりん!ほんめいりぃぃぃぃん!!

  • 特典のバッジは結構でかい、コンバースの筆箱にっと・・・

  • ストーリーも良くできてる。最後もすげぇよかった

  • ノーコン無理、ゲームの才能皆無の俺には

  • アーケードではパチェがなんだかんだで使いやすい、俺的には。

  • 緋想天の拡張版にもなるのは画期的

  • 2100円は安い!!

  • う~☆ぱちゅり~!!!




とまぁ、こんなところかね
最後にもうひとつ。
パチェとPAD長メイド長を戦わせてみた。
patye.jpg
※文字は俺が入れたw

ごめんなさいっ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

『緋想天』もそんな程度の値段だよ?
同人ゲーはすっごく安い。

No title

緋想天の方が高いって聞いてたからwwww

確かに緋想天の方が高いかなw
確か2500円くらい。

でもあの包装のタイプ同人ゲームは3000円超える作品はまず殆ど無いと云って良い。
マウスパッドやらストラップやらのおまけとかが大量について3900円は見た事あるがw

No title

そうかw
プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
