

腹ん中が

PAN☆PANだぜ☆
駅前で配ってたマックのクーポンにこんなものがあった。

P1000256.jpg

これはうまそうだwww

朝から何も食って無かったら、腹が減ってる。

と、言う訳で・・・・・・。

レッツゴーマック!!

んで、買ってきた。

P1000257.jpg

まて、袋がパンパンwwwww

P1000258.jpg

ずどぉぉぉぉぉん!!!

P1000259.jpg

凄まじい量ですwwww

と、言う訳で・・・・

いっただきま~~~~~~~すっ!!!

う~ん美味い。

実に美味じゃ。

結構サクサク食えるなwwwwww

腹が減ってたから、パクパク食えるぜwwww

んで、さざえさんが始まる頃に食い始めて、終わったと同時に・・・・・


P1000260.jpg

完☆食

ごちそうさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

来週もまた食べて下さいね~♪

ジャン☆ケン☆ポン

うふふふふふふw

No title

おめぇwwwwwww

死ぬわwwwww
プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
