

メイトで良いもん

オッバーマッ!!(小野D風に)


学校の帰りに金下ろした。


k「財布の中がほっくほく~」

ク「てめぇwwwwほっくほくをボッコボコに変えてやろうかww」

k「遠慮しときますwwwwwww」


そのまま、IMONへ直行。

いや、なんかいいもんねぇかなぁ・・と。

んで、テキトーにタンク貨車みっけて店員さんに頼んだら。

店「ありゃ!?これラスト一個だわ」

やべぇwww俺ツイてるwwww

そのあと、クモハと改札で別れる。

帰ろうと同じ方面の奴に、帰ろうぜ~って言ったら、メイトに行くらしい。

よし、ならば付いて行こう

秩「おお~あった、あった」

k「何冊買うんだwwwww」

そして、店を出ようとしたときこんなものをみっけたwwww

P1000262.jpg¥367

なんぞこれwwwwwwwwww

k「面白いから買ってくわ~」

幻「ああ、じゃぁ俺らは外で待ってるよ。」

んで、購入。

お茶は普通に美味いぜwwww

こういうのって、形だけが先行するもんだけど、最近はちがうのかねwwww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
