

放置プレイ

最近の悩み、スピーカーが空気を読まず夜中でも低音全開なことw

最近ネタがないんだよね・・・・・

広告消したいからとりあえず更新っとw

ぶらりさぬきうどん食いたい

肝心のうどんの画像忘れたwwww

木曜日、もうほんとに完全に100%思いつきで高松に昼飯食うためだけに行ってきたwwww


とりあえず、姫路までこいつ↓で移動
DSCN1272.jpg

そっから岡山まで新幹線で移動

その車中、運転台のぞけるところだけのぞいてみた

DSCN1273.jpg
乗った編成は、N700系のZ18編成
JR東海所属の第18編成

DSCN1274.jpg
車輪径の記録票?


DSCN1275.jpg
ごくろうさま




そっから、マリンライナーで移動
DSCN1279.jpg

DSCN1280.jpg
がんばろう日本!

DSCN1285.jpg

DSCN1284.jpg

DSCN1283.jpg

DSCN1282.jpg

高松でしばらく撮り撮り


DSCN1288.jpg

DSCN1287.jpg
マリンライナーの自由席の223系5000番台とJR四国5000系の連結部分
JR四国5000系の側から撮影。
223とまったく一緒wwww

DSCN1289.jpg
新快速のあいつとはちょっと顔つきが違うかなwwww

DSCN1300.jpg
新幹線ホームにて
100系K55編成

DSCN1302.jpg
九州新幹線直通用N700系8000番台。
S8編成

DSCN1303.jpg

DSCN1304.jpg

DSCN1305.jpg


さて、ちょっとした暇つぶしのつもりが・・・・・9000円かかったわいwwwww

新規スピーカー

前のelecomのスピーカーに飽きたので買い替えた。

DSCN1268.jpg


買ったのはBOSEのCmpanion5。
検索すればすぐ出てくるけど、海外製品だからか59850円とかとてつもない値段がする(ボーナスじゃなきゃ買えんっての・・・)


DSCN1270.jpg

これが低音用のウーファー兼各種機器の親機

DSCN1271.jpg

モニターの横にひょこっと立ってるのが、スピーカ本体。
一機につき小型のスピーカーが2つ入ってる。


さてまぁ、聞いてみた感想なんだけど・・・・・

前のelecom(2980円)は玩具かなんかだったのか?

まず、モニター横からぐぅわぁんと音が聞こえてきて、それから下のウーファーから低音がズドン!と突き上げてくるような感覚。

いやー値段の分はあったわwwww

最新版

いつも使ってる火狐さんことfirefoxの最新版が出たらしいので使ってみた。

ffver04_1.jpg

クリックで拡大

こんなところまで御坂って徹底しすぎだろwwwとか言ったら、圧縮してやるからwww

インターフェースが変わって、ちょっと使い勝手が良くなったし、あと何より厨二病的カッコよさ

たまらんたまらんwww

携帯サヨナラ

画面がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

携帯落とした

あれ、画面が・・・

再起動してもキーは光るけど画面が・・・orz

中のSIMカード(ICチップ)をそこら辺で遊んでた親父の携帯に

仮想的に俺のケータイに←今ここ
プロフィール

kitaguni583

Author:kitaguni583
技術系
典型的なパソオタ(爆)
管理人やってるサークルのHPさらしとくんで、ぜひ

幻想鉄道模型同好会

最近ツンデレールガンが可愛くて仕方ない。。


東日本大地震への皆様の温かいご支援を!

http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
